2012年03月30日

行儀の悪い子供

今日、子供達と買い物に行ってきたの。
新学期向けの準備のものを色々買えて良かった。
子供も気に入ったジャージを見つけられたようだし。

でも春休みだからなのかな?やっぱり子供が多かった。
まぁウチも子供連れだったんだけど。
行儀悪い子供が、至る所にいて、なんだかイライラしちゃった。

ああいうのって、親は野放しなんだろうか?
本当に迷惑だなぁと思う。

今日ビックリしたのが、ミニカーのトミカのコーナーの注意書き。
箱から勝手に出さないで、とか、開封されないように
箱の外から、フィルムでキッチリ密封されていて驚いた。

それって、勝手に開ける子がいるってこと?
親の教育がなってないんでないの?

今って、あり得ない話が多すぎだね。




Posted by loots123loots123 at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。