2011年10月24日

はじめまして

超むかつくタイプの人がいる。
最初はあんまり気にならなかった。(気づかなかったのだけど)
自分がすごい人だと周りに誇示したいタイプの人。
私も最初は騙されてたのだけど、
少しづつあれ?と思うようなことが目について。

だんだん、あぁ思ったより中身ない人だったのか…と思ったら
急に気持ちが冷めてしまった。

冷めていくと、相手のそういう行動ひとつひとつが
むかつくようになるもんなんだね。
周りの人でも実は同じような態度の人もいて
後から気づいたけど、私と同じ気持ちだったみたいね。

自分に自信がないのなら、素直にならなくちゃ。
どんなにお金をかけたスキルを身につけても
結局その人の実になっていないものなら、
人の受け売り程度のものって周りにも分かってしまうのよね。

それが怖いから、色々な鎧をつけたがるんだろうな。
なんだか浅ましいわ。



Posted by loots123loots123 at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。